その写真の背景紙なあに?

カメラを始めてから約1年が経過しました
まだまだ初心者ですが、Instagramに写真を載せるとその背景紙はなんですか?
と質問をくださる方がいらっしゃるので今日はそのご紹介です

折り紙以外にもアクセサリーや小さいものを撮りたいという方の参考になれば幸いです


このような写真の背景ですが全て色画用紙を使っています
お値段は少しお高いのですが、この色画用紙は本当に綺麗に見えるのでオススメです
他の色画用紙でも試したのですが、これがダントツで綺麗でした

それがこちら

https://www.amazon.co.jp/マルマン-スケッチブック-オリーブシリーズ-NTラシャ27色-S325A/dp/B001DHJKAA/ref=sr_1_1?__mk_ja_JP=カタカナ&keywords=ファンシーペーパー&qid=1581158775&sr=8-1

マルマンさんの色画用紙です

赤や緑に黄色に茶色に青などなど
いろんな色があるので写真も楽しめると思います

YouTubeで折り紙の折り方の配信をしています
チャンネル登録していただけたら嬉しいです

Follow me!