お家でつくるダルゴナコーヒー

みなさんこんにちは
最近はお家で過ごす方も増えたのではないでしょうか
私は看護師をしているので以前より慌ただしい日々です
今日はお休みだったので最近SNSで見かけるダルゴナコーヒーというのをつくってみました

材料は
・インスタントコーヒー大さじ1
・砂糖大さじ1
・お湯大さじ1
 1:1:1がポイントらしいにゃ
・コップに注ぐ分の牛乳も必要にゃ

インスタントコーヒー、砂糖、お湯をボウルに入れてひたすら泡立て器で混ぜます
私は持っていないけどハンドミキサーがあると便利です

ツノが立ってきたら出来上がりだにゃ
コップに牛乳を入れてその上にスプーンですくいながらのせるにゃ

完成ー♡
美味しいのでよかったらつくってみてくださいね

YouTubeで折り紙の折り方を配信しています
これはパクパククチビル
赤だけでなく青や紫いろんなクチビルをつくってみてくださいね

Follow me!